勝手にバトン受け取りました!みんなで頑張りましょう!

令和2年4月26日(日)sun


再度、練習の自粛が始まって約1週間(~_~;)

本来ならば、今ごろはスポーツ少年団伊万里市大会で優勝して大祝勝会で、ドンちゃん騒ぎをしていた…… ハズ。confident(笑)



波多津少年のみんなー、自主練頑張ってるかぁ~smile

全国の野球少年のみんなも頑張ってますか~happy02sign02


コロナウイルスで大変ではありますが、今はみんなでチョットだけ我慢して、耐えて、

野球が再開される日を待ちながら、頑張って行きましょうーpunch




それでは、波多津少年のちびっ子達みんなで……








勝手にバトン受け取りました!みんなで頑張りましょう!



次は、あなたの番ですsmile(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(なんでもない話)の記事画像
感謝カンゲキ雨ありがとう。
いざ伊万里小学校へ(≧▽≦)!!
練習再開(*´▽`*)v……、からの~
残念なお知らせAgain(一一
待~ってました。待~ってました。練習再開、頑張って!
お知らせ(R2.2.29)
同じカテゴリー(なんでもない話)の記事
 感謝カンゲキ雨ありがとう。 (2020-12-31 12:30)
 いざ伊万里小学校へ(≧▽≦)!! (2020-08-04 22:16)
 練習再開(*´▽`*)v……、からの~ (2020-05-17 19:18)
 残念なお知らせAgain(一一") (2020-04-07 22:18)
 待~ってました。待~ってました。練習再開、頑張って! (2020-03-26 21:56)
 お知らせ(R2.2.29) (2020-02-29 21:43)

Posted by 波応援団 at 21:18│Comments(0)なんでもない話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。