スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at

部室の問題

夏休みに入り、子供たちは真っ黒になりながら頑張ってますよ~smile

さて、来年度に向けての重大な問題が一つ!
平成29年度に波多津小学校と波多津小学校が合併統合することが決定しています。
来年度からは、現在の東小学校の校舎を使用することとなっています。
波多津少年野球の普段の活動(練習)は、波多津小学校を拠点に東小学校も併用している状態ですが、来年度からは、小学校の合併に伴い練習拠点が東小学校に移ることとなるわけですが……。
東小学校には、部室がありませんsweat01
野球道具を含め、試合に使用するベンチやテントその他にも意外と道具が多いのですが、保管場所がなくなります。



そこで、今月初めから保護者みんなでラーメンなどを売って部室設置のための資金集めをしているところです。


ご理解ある方々のご協力もあり、少しずつ資金が集まり始めています。
が、まだまだ足りない状況です。
勝手なお願いですが、皆様のご協力をお願いいたします。
波多津少年野球の関係者に声をかけていただければ幸いです。

子供たちの未来のため、よろしくお願いいたします<m(__)m>






  
  • LINEで送る


Posted by 波応援団 at 12:45Comments(0)連絡帳

よろしこ!

今日3月5日(水曜日)より、H.H小学校のM.Sくんが波多津少年野球部に仲間入りしてくれました。happy01




2年生らしいです。
  



残念ながら私は仕事で、練習に間に合わず、今日話す事はできませんでしたが、これから一緒に、楽しくがんばろーね!




ご父兄さんも、試合や送迎、イベントetc、いろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いします。smile




今後も、沢山の野球少年が現れたら、うれしいですねーbaseball  
  • LINEで送る


Posted by 波応援団 at 21:53Comments(0)連絡帳

平成25年度納会

平成25年度の、波多津少年野球の納会が、12月15日(日)18:30より、黒川町の朝日屋にて行われました。

...とその前に親子野球大会が行われました。

色々な行事等が重なり、少し参加が少なくて残念でしたが、今年も見どころ満点の楽しい試合でしたよ。

1試合目を子供とお父さん混合チームで行い、3対4のナイスゲームでした。happy01

で、おかあさんチームとのガチンコ対決!

結果は...子供たちに聞いて下さい。

息子の球を本気で打ちに行くお父さん


と、おかあさん


と逃げるように牽制に備えるおとうさん



でもちろん記念撮影

優勝旗が輝いてますねー

中でもK.Sくんのおかあさんのセンタ-前とT.Sくんのおかあさんの特大レフトフライ!

大器の片鱗を感じました(おかあさんに...catface)

でからの...終了後に納会を行いました。

納会では、1年間の活動報告と監督からの1年間の思いなど、いろんな話があって大変有意義な時間が流れました。

事務局さんから作っていただいた、素敵なスライドショー。

子供たちからの監督への感謝の言葉と、今後の野球への取り組み方や熱い想いなど、今の選手たちの気持ちが聴けた、いい納会になりました。




要君!いままでありがとう!これからも自分らしく、夢に向かって一生懸命がんばってください。応援してるよ!punch





  
  • LINEで送る


Posted by 波応援団 at 22:39Comments(4)連絡帳