平成25年度納会

平成25年度の、波多津少年野球の納会が、12月15日(日)18:30より、黒川町の朝日屋にて行われました。

...とその前に親子野球大会が行われました。

色々な行事等が重なり、少し参加が少なくて残念でしたが、今年も見どころ満点の楽しい試合でしたよ。

1試合目を子供とお父さん混合チームで行い、3対4のナイスゲームでした。happy01

で、おかあさんチームとのガチンコ対決!

結果は...子供たちに聞いて下さい。

息子の球を本気で打ちに行くお父さん
平成25年度納会

と、おかあさん
平成25年度納会

と逃げるように牽制に備えるおとうさん
平成25年度納会


でもちろん記念撮影
平成25年度納会
優勝旗が輝いてますねー

中でもK.Sくんのおかあさんのセンタ-前とT.Sくんのおかあさんの特大レフトフライ!

大器の片鱗を感じました(おかあさんに...catface)

でからの...終了後に納会を行いました。

納会では、1年間の活動報告と監督からの1年間の思いなど、いろんな話があって大変有意義な時間が流れました。

事務局さんから作っていただいた、素敵なスライドショー。

子供たちからの監督への感謝の言葉と、今後の野球への取り組み方や熱い想いなど、今の選手たちの気持ちが聴けた、いい納会になりました。

平成25年度納会
平成25年度納会

要君!いままでありがとう!これからも自分らしく、夢に向かって一生懸命がんばってください。応援してるよ!punch






  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡帳)の記事画像
部室の問題
同じカテゴリー(連絡帳)の記事
 部室の問題 (2016-08-06 12:45)
 よろしこ! (2014-03-05 21:53)

Posted by 波応援団 at 22:39│Comments(4)連絡帳
この記事へのコメント
いいね♪
来年は参加したいです!!
新年度も今年以上に盛り上がるように陰ながら!?
協力させて頂きます♪
Posted by SーZOー!! at 2013年12月17日 22:51
大器の片鱗を見せてくれたお母さんのお父さん(^_^)
楽しみながら、野球も酒呑みも頑張りましょう(≧∇≦)
Posted by 波応援団 at 2013年12月17日 23:18
今までお世話になりました。
子供達、父兄のみなさん本当に感謝感激雨嵐です。私達は羽ばたきます。
みなさんも羽ばたいて下さい!
ありがとうございました。
Posted by 匿名 at 2013年12月18日 06:01
匿名さん。

羽ばたいて!

波多津少年野球の羽ばたきまくります。
Posted by 波応援団波応援団 at 2013年12月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。